8がつ8にち(か)~10にち(もく)かーぷせんは~みんなすでにごぞんじのとおり~『つばくろうDAY』

~つばくろうより、ざんしょおみまいもうしあげます~

 

 

もりもりだくさんの、たのしいことを、つばくろうとゆかいななかまたちと、あれやこれや~あれはいい、これはだめ!と、いまも~かんがえています~。

 

 

たおるつきちけっと~とーくしょーも、その1つです!

 

そしてこんかい。つばくろうが、しーずんまえから、ちょくせつこうしょうしたことが~じつげんすることになりました!!!
 

まずは~こちらをごらんください~↓くりっく~↓

 

 

 

 

きゅうじょうのえらいひとと、たたかいました~。

 

そして~いいちこでおなじみの~『さんわしゅるい』さんと、なんどもこうしょうをいたしました。

 

そして~こちら~

 

せんようかっぷに~

 

 

こめんともいれ~

 

 

いいちこがりさわ~が、はんばいけっていです!!!

 

おつまみけいは~『にくやま』さんにもごきょうりょくをおねがいしました。

 

なにができるのかは、まもなくごしょうかいいたします!

 

 

 

つばくろう、ふぇすてぃばる&かーにばるの~わんだーらんどへ~!

 

みなさんおまちしています~!

 

みんなえみふる。