おは。

 

きのうは28つばのひで~きょうは29にちでにくのひです。

 

つばくろうてんで、おにくははんばいしておりませんので~あしからずますからすどすからす~。

 

28のひにですが~きのうはとないぼうしょで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうてれびしょっぴんぐのさつえいでした~拍手拍手拍手

 

 

ぜんかいのおやくそくのとおり~こうりゅうせんごのさつえいが~じつげんしました~グッ

 

ちょっと、さみしいかずすくなめの~せるふぱちりたおるから、さつえいかいしです~上差し

 

こんかいのばすたおるは~みんなだいすきかつおくんです祭

 

そのごじけんはおこりましたピリピリ

 

MCあん☆みわくんが~さつえいまえから、つゆでしっけをきにしていまして~かんばんはずれるだろうな~と。

 

かさい~は、しっかりとめてるから、だいじょうぶグッなんていってましたが~ぱちり。

 

 

ににん。

 

2しょうひんめのときに~『どんっ!!

 

やっぱりらっかしました。

 

ちかくにつうこうにんがいなかったので、じこにはなりませんでした。

 

 

せきにんしゃ~でてこ~~~い!

 

 

このひとです。

 

よ~くみたら、てーぷでかるめに、ぺっぺっぺ~です・・・・・。

 

 

このこーなーだけ、てばもちすたいるでしんこうです走る人

 

 

かんぜんに、りょうてばふさがっちゃって~・・・・・。

 

これから~すたっふ~!へんしゅうにはいります。

 

7がつじょうじゅんよてい、20232かいめの~つばくろうてれびしょっぴんぐ~!おたのしみに虹虹虹

 

きのうの28のひ、つばくろうてんかさい~さんより、かえしんもってるのに、しゃーぺんじさんしてるひとがいなくて、がっかりしたと・・・。しゃーぺんもって、かえしんくださ~いよろしくね。

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうDAYの~

 

こちら~

 

 

ばすたおるつきちけっと、こくちしてから~こうひょうです。

 

おおきさ、はだざわりともさいこうです

 

こちらもいいよな~。

 

まだまにあうよ~

 

↓くりっく~↓

 

 

ねっちゅうしょうにごちゅういを~。