ぼうしょでのさつえいがおわりました~カメラダッシュ

 

 

さつえいのとちゅうで~すたっふ~!から、これを~っと~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうDAYのばすたおるです。

 

いまばりたおるです。いいきじしてます、いいつばめでもあります~でへへ。

 

 

こんなおおきさです。

 

ちょうほうします~とりだもん。

 

そしてこちらも~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こちらも、いまばりたおるです。

 

いろもいいかんじです。

 

 

たおるつきちけっとや~たおるつきとーくしょー。

 

こちらを~くりっくしてください~↓くりっく~↓

 

 

 

さつえいちゅう、とつぜんこんなことしてみました~ぱちり。

 

 

にににん。

 

かーてんあけて、あぴーるぷれいです。

 

きづかれてないとおもいます。

 

1ねんまえも、だいじょうぶとおもったら、ばれてましたね~でへへ。

 

わかるひとには、ここがどこかは、ばれちゃうかな・・・。

 

くわしいことは、まもなくはっぴょ~です。

 

みんなえみふる。