おは。

 

にしきのまちも、にぎわっていましたが~そこそこにしました。

 

なぜならば~でーげーむだから~。

 

きのうの、DAYいべんとは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あいちけんたはらしでした。

 

なんねんかまえも、あったな~。

 

ひかえしつに、たはらしさんから、さしいれが~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

たはらしめいさんのこうきゅうくだもの、めろんです。ろんめ~🍈です!!!

 

 

ありがとうございます。

 

きのう、らいあんがひーろーだったら、ろんめ~まいくで、これもってくことかんがえてたのにざんねん・・・・・カラオケ

 

 

しあいまえの~1~9ぱちり。

 

 

 

 

ににににん。

 

ばてどの、びじたーせきが、しあいまえからあつかった!

 

きょうもおうえんよろしく!!!

 

 

さぁ~きょうは~

 

 

たからづかきねん馬G1です。

 

こんしゅうのぶろぐでもかいた~『3』と、あかいろです。

 

うまばん③3わく⑤⑥しもひとけた3の⑬じゅうりょうが53の⑰

 

③⑤⑥⑬⑰のBOXです。

 

みんなえみふる。