おは。

 

さいちゃん🦏ないぴ~🍩

 

さぁ~きょうあすは、つばくろうばてどです。いいながれ、つづいてほしいです。

 

 

こうりゅうせんのおもひでしりーず。しょうりのはいたっち~へん。

 

つばくろう、ところざわわにいったときは~れんしょうしました~チョキチョキ

 

と、いうことは~ぱちり。

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふるです!

 

かってがちがうので~そろ~り~!?

 

 

 

とりあえず~じぶんのばしょをかくほ~

 

 

ここ~ここ~

 

 

びじたーでの、しょうりのはいたっち、みんなえみふるは、かくべつです!

 

 

さぁ~いらっしゃ~いお願いお願いお願い

 

 

やくるとちょうとっきゅ~えみふるとれいん電車電車電車

 

みんなえがおがまぶしいです。

 

そろそろくるぞ~Tのはんこうが~

 

 

 

ひだりてが~いつものばしょへ~

 

 

おりかえし~さぁ~くるぞ~カメラカメラカメラ

 

 

あれれ!?

 

 

ずるる~ぢゃない・・・。

 

だふった~???

 

さえないひょうじょう、Tようぎしゃ。

 

 

ところざわのみなさんに、おまりーじょうたいみせたかったのにな~

 

 

Tこーちもなんかさみしげ~でへへ。

 

 

うらかたさんともはいたっち~。

 

するとうしろから~

 

 

おそい、はやくはやく~!

 

 

かんとくでした。

 

いつもとながれがちがうから、たいへんです。

 

 

まえがつかえてんだよ!!!とは、いえません!!!!!!

 

そして~つぎのひも~ぱちり。

 

 

にににん。

 

れんしょうで~すあしあとえっほあしあとです。

 

 

しょうりのあいさつと、きのうのはんせいを~

 

 

ぺこり。

 

 

 

とくべつとっきゅうえみふるとれいんが~やってきますよ~電車電車電車

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふるお願いお願いお願い

 

 

こーたろーくんがまさかの~そのしゅんかん~

 

 

ひだりてが~いつものばしょに~

 

 

きた~!!!ずるる!?!?!?

 

 

あれれ!?

 

またもふはつ。。。

 

 

ど~した~

 

 

ものたりない!

 

 

つまんない!おまってないぞ!!!

 

 

はずかしさもない。

 

 

こざわくん、どさくさまぎれに、おなかさわさわ~。

 

 

 

きょうあすの、えみふるとれいんですが~・・・・・。

 

まにあいません。

 

なぜならば~ばっくすくりーんしたからしゅっぱつするつばくろう。

 

さくねんは、べんちについたときは、ひーろーのじゅんびにはいっていましたからね~。。。。。

 

ばてどにいらっしゃる、ちーむすわろーずのみんな~たのしみましょう。

 

おっきいせいえん、よろしくど~ぞ!!

 

みんなえみふる。