こうりゅうせんのおもひでしりーず。くうちゅうくるりんぱたいむ。

 

ほーくすせん2にちめ。

 

このひもくうちゅうくるりんぱは、はりーとばりかたくんです。

 

 

 

ぐらさんかけてる、ばりかたくんですが~このひなんと~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぐらさん、はずれました~サングラス

 

 

かわいいおめめ目

 

こわいひと、つぶらなひとみあるあるですね~

 

 

さぁ~てと~やりますか~

 

 

ちょいうぇっとなところですが~こしおろして~

 

 

 

くるくるくるくる~

 

 

くるくるくるくる~

 

 

 

くるくるくるくる~ひょいっとな~~~~~~

 

 

たか~くあげました~

 

 

ずどん!

 

ばりかたくんねらいすぎちゃいました~でへへ。

 

 

ざんねんそうな~1わと1とう。

 

 

つぶらなひとみで、めんちきられてます。

 

 

のばせよ、りーぜんと!!!

 

 

のびろや!

 

 

いやがるばりかたくん。

 

 

きのうは~びろ~んってなったと~!

 

 

おこってるばりかたくんですが、つぶらなひとみが、かんじさせない。

 

 

あせるはりー。

 

 

はいっ、かえるよ~てっしゅうばい!

 

 

おい、きいと~と~

 

 

 

なにやらしこむ、1わと1とう。

 

 

おやっ!?

 

 

おらついてきます。

 

 

かえると~。

 

みんなえみふる。

 

 

すぺしゃるぷらん~かいしです!!!