こうりゅうせんのおもひでしりーず。くちゅうくるりんぱ、こんかいはほーくすせん。

 

こんかいは、はりーほーく&ばりかたくんです。

 

かくりつもあがる~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

まえに1わと1とう。

 

 

たいいくずわりと、うんこずわり。

 

 

いくばい!

 

 

くるくるくるくる~

くるくるくるくる~

 

 

くるくるくるくる~

 

 

せ~の~

 

 

ひょいっとな~~~~~~

 

 

ばりかたくんにちょくげきハッハッハッ

 

 

も~かぶれず・・・。

 

すると~

 

 

ばりかたくんのりーぜんとが、のびました!!!

 

 

すごか~っ!

 

 

こんなわざがあるとは~

 

はりーもびっくり!?

 

 

よ~し、きょうはこのくらいにしといてやる。

 

あれ、りーぜんともとどおりに、、、、、。

 

みんなえみふる。

 

こちらも~どえりゃ~おもしろい。

 

 

こちら~

せいねんかんげんていしゅくはくぷらんのうけつけは、ほんじつ6がつ23にち、15:00~だよ~