こうりゅうせんは、ますこっとのみんなもやってきました。

 

ばふぁろーずせんは、ぶるくんです。

 

みんなどうしてもやってみたいのが~くうちゅうくるりんぱたいむのようで~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ぶるくんもまねしていました~。

 

 

くるくるくるくる~

 

 

まわってないやん~。

 

 

ここもじゅうようやねんな~。

 

からの~おもいきって~ひょいっとな~

 

 

たこうあげんねん。

 

 

あれ。。。。。

 

 

なっ!

 

 

よこみて~ほっとしました。

 

できてたら、ばいや~やもんね。

 

 

 

らおうのぽーずで~おひらきです。

 

そして~つぎのひも~やってきました。

 

 

 

 

やっぱり~くるくるくるくる~は、むずかしそうです。

 

くるくるくるくる~だけは~じしんあり!!!

 

そして~

 

 

ひょいっとな~

 

 

おくれて~ぶるくんも~

 

 

めのまえつうか、かくにん上差し

 

 

ぶるくん、なにかぽーず!

 

 

ひかえめの、らおう。。。

 

 

さいごは、くるりんぱ。

 

 

おい、やんねぇ~のか~~~い赤ワインハッハッハッ

 

みんなえみふる。

 

こちら~どうぞ~