きのうで、にほんせいめいせぱこうりゅうせんは、ぜんにっていがおわりました~。

 

ことしもじんぐうはもちろん、ほっかいどう、ちば、ところざわと、ちんどうちゅうでした~でへへ。

 

 

ぱちりのまいすうも、めっちゃあります。みなさんおつきあいください~ぺこり。

 

まずは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かつおくんの、ひーろーいんたびゅーご~いっしょに、がいやすたんどまで~あしあとえっほあしあと

 

 

つ)らいとすたんどまでいっちゃう?

か)つらそうっすね~

つ)つらくね~よ!

か)じゃ~むこうまで~

 

 

か)はしれますね~

つ)いつもだよ!

か)きのうぱとろーるいってないでしょ~

つ)ちょっこす~

 

 

か)このへんにしよっかな~

つ)えきまでいけるよ!

か)つらそうだから~

つ)なんならでんしゃのっちゃう~

 

 

みんなのまつすたんどへ~えいっ~🥎

 

 

かつおくんからのめっせーじ。

 

こうやって、びじたーでも、みなさんのおうえんがささえになり、とてもうれしかったです。まだまだこれからです。みなさんといっしょ、ちーむすわろーず、こころを1つに、がんばりましょう!

 

がさすかつおくん。そして、がさすな、みなさんです。

 

 

か)つばくろう、さきにかえるね~

つ)ほんとはさ~、まぁいっか~。

か)なになに~

つ)ばいばいバイバイバイバイバイバイ

 

ほんとうは、あのさいんぼーる、つばこれ(つばくろうこれくしょん)ようだったのに~ふぁんのみんなにわたったからよしダッシュ

 

 

 

2じかいも~たのしかった。

 

でもこのあと、いべんとがあったので~てっしゅう!

 

そして~ぱちり。

 

 

ようぐしゃがやってきました~。

 

お~らいお~らい

 

 

こっちで~~~す。

 

 

まもなくで~す。

 

 

すと~~~~~~っぷパーパーパー

 

うらかたのみなさん、だいばくしょう。

 

せんしゅのゆにふぉーむの、くりーにんぐのくるまです。

 

みんなえみふる。

 

28にちのつばのひ。すたっふ~にきいたら、ぜんかいそっこうかんばいしたものの、さいはんもあるようです。

 

そして~こちらも~

 

そろり~そろり~。