きのうのしあいは~いついらいでしょうか~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

あしあとえっほあしあとです。

 

 

いけいけ~そこどけ~あしあとあしあと

 

 

よゆうのTようぎしゃあらわる。

 

 

なにかをかくにんするかのような~T。

 

 

T)つばちゃ~んひさしぶりやね~

つ)やく2しゅうかんぶりのじんぐうですね~

 

 

みんなもこのときを~まってた~!

 

 

しょうりのはいたっち~お願いみんなえみふる。

 

しのびよる、ひだりて~

 

 

きたよきたよ~|

 

 

はいたっち~おりかえしだ~

 

あっ、たぐちくん。。。

 

 

ずるっとな~。

 

まちがいのないはんこうげんばカメラカメラカメラ

 

 

ひさしぶりでも、ためらいなし、おかまいなし、えんりょなし!!!

 

 

どうどうたるはんこう~あっぱれ~拍手拍手拍手

 

 

ひょいっと~もともどしで~こーち、うらかたさんのもとへ~

 

 

おまり~じょうたいというより~、

 

 

づらういてます・・・・・。

 

 

おおいそぎの~あしあとえっほあしあと

 

 

た)おそい!

つ)えっ!?

た)えっ!じゃない

つ)かったのにごきなな~

 

 

たぶん、うれしすぎての~たいおうでしょうね~。

 

あっ、いけね~なごやいくことつたえてない!!!!!

 

どようび、なんかいわれそうだ。

 

さぁ~てもんだいです。さいしょのかんとくのひとことめは~なんだとおもいますか~?

 

みんなえみふる。

 

らいしゅう28にちは、つばのひです。