おは。

 

じんぐう6れんせんがおわりました。けっかは~・・・。

 

こうりゅうでんは、あと1しあい、かようびです。

 

いろいろあります。

 

おまちしています。

 

 

きのうしあいご、ぐっちのとーくいべんとがありました。

 

ぐっちがなんとほんをかいたからと~1さついただきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さいんをようきゅう。

 

 

どこにかくんだ~!?

 

 

ぐ)つばくろう、いつもここに~

つ)えっ!?いつも~??

ぐ)このぺーじ。

つ)なれてるな~

ぐ)ほんのさいんかいやってるから~!

 

 

 

つ)せんせ~じゃん

ぐ)からかわないでくださいよ~

つ)かきなれてる~よ!せんせ~

 

 

 

『にげてもええねん』みなさんかってください。

 

 

さいんです。

 

で~ここまでだったはずですが~

 

 

このあとのぐっちのいべんとには~とうじょうのよていがなかった、つばくろう。

 

 

このまえ、ぱとろーるにいったときに~やくそくしちゃって~

 

 

ぐ)つばくろう、どこででてくれるの~

つ)おぼえてたか~

 

 

 

つ)すてーじでちゃうと、ぺんがすすんで~だっせんしちゃうからな~

ぐ)それはいかんでしょ~。

つ)わかった~えすこーとーします。

 

 

ということで~

 

 

とりごやから~せかんどべーすまでの、あてんどでした~。

 

あるきながら~ぐっち~というせいえんに、まんざらでもないかおしてましたね。

 

まだまだぐっちにんきは、けんざいです!!!

 

8がつのつばくろうDAY.では、とーくしょーもしますので~

 

みんなえみふる。

 

こちらもね~