おは。

 

こうりゅうせんも、あと1かーどです。

 

あすあさっては~でーげーむですよ~!

 

あすあさっては~こうべのにんきもの~ぱちり。

 

 

にん。

 

A5らんくの~ばふぁろーぶるくんらいじょうです。

 

きのうまでは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ほーくすから~はりーほーく、はにーず、ばりかたくんが~いっしょにわいわいしてました~!

 

あめのなかありがとう。はりー、ばずーかきゃっち、ないすへっどでしたよ~!けがしてなくてよかった~!!

 

しあいまえ~せるふぱちり。

 

 

 

にににん。

 

ぎーたくんです。

 

ぱちりのしゅんかんに~ぽっけから、ろーじんだして~ぽんぽん~

 

 

 

 

いきなえんしゅつです!?

 

ごふぉごふぉ~しちゃったけどね~。

 

ありがとうございました。

 

ことしも、ごうかいなふるすぃんぐみれて~きもちよか~!!!

 

あきにまたあえますように~。

 

 

みなさんに~おしらせ~↓くりっく~↓

 

ことしのつばくろうDAY.です。

 

まだまだきかくかんがえてます。

 

とーくしょーももりだくさんです。

 

みんな~まってる4!!!

 

みんなえみふる。