おは。
 
きょうあすは、ふくおかから、はりーほーくと、ちあのはにーず、そして~ばりかたくんが~やってきます。
 
はりーほーくは、もうあんしんあんていのかんけい、おまかせじょうたいですが~ばりかたくんが~よくわからんと~。
 
 
もし、じんぐうにこんなかんじできたら~とりあえず、じゅうとうほういはんでパトカーよつやけいさつへ~いってもらいます。
 
なんといっても、つばくろうは~1にちしょちょうやってますから~サングラス
 
とりしらべで、かつどんたべさせたいけど、ばりかたくん、かつどんだいじょうぶなのかな~でへへ。
 
さいしょのさつあいで、ぐらさんはずさなかったら、はりーに、わんぱんだな~へでで。
 
 
せんじつ~これはっけんしました~ぱちり。
 
 

 

ににん。

 

ぴんくのでんわです。

 

Zせだいしらないだろうな~。

 

よっちゃんと、みやちゃん!もっとわかんないだろうな~。

 

まだつかえるぴんくのでんわですが~これで、けいたいにでんわしたら、どんなすぴーどで、10えんおっこちていくんだろうか~コインたちコインたちコインたち

 

みんなえみふる。