おは。

めざめよし。あさはやいのなんてきにならない。すぽーつしんぶん、どんなんかなぁ~。

つばくろうがぁ~




べるーなどーむに~




きたっ~~~~~~❗



やっぱり、どうしても、せいぶきゅうじょうなんですよね~。

きのうは、むかうとき~ではきいてください。


これをききながら~

ちかくなって~ではきいてください。



かってかえるときは~ではきいてください。


で、ぶーあざへむかいました。

きょうは~ではきいてください~


これからすたーとです。

きょうも、くるーかいいんのみなさんに~ぱちり。


ににん。

のぐちじゃーまねがつけてます。


ねぎくろう。

きのうは、ことしいちばんの、かいいんのみなさんがきたそうですよ。ありがとう。そのきもちに、ちーむはのったね。

きょうも、よろしこ🎵

みんなえみふる。