ちなやくのみなさん、ちなまさのみなさん、ぜんこくのやきゅうふぁんのみなさん❗

すでにごぞんじかもしれませんがぁ、ほんじつ、みんなだいすきかつおくんが、しょうりとうしゅになりました~ぱちり。





にん。

さいきん、ないぴーでしたが、なかなかうんがまわってこなかったけれども~ほんじつ、らいおんずの、えーすに、なげかちました❗

かつおくんらしいぴっちんぐ。ばっくにも、たすけられ、うしろをつないだぴっちゃーもそれをまもり~ぱちり。



ににん。

185しょう、こうりゅうせん、28しょうです。すれしすぎて、そっこう、ぼーどかきました~でへへ。

ぜんかいの、とうばんのあと、らいんで、つぎはおたちだいでまってる❗すると、まかしとけ~❗でした。

まさかの、ところざわわで、こんなひがくるとは、うれしい🎵

いつも、らいんありがとう。まだまだつうかてん、もくひょぅでは、まだまだだし、ちーむも、これから。

かつおくん、かんどうをありがとう。たくさんのふぁんが、よろこんでますよ❗あっ、らいんでつたえよう。

たくさんばちりしすぎて、あとからまとめます。

みんなえみふる。まじ、えみふる。