おは。

つきがかわればながれもかわる。ちばにいってもいきおいそのまま、ちーむも、ふぁんもこころをひとつに、のってます❗がぁ~みんな~ゆだんたいてきおでんたいやき。わすれるな。

さくやは、つよいかぜ、とちゅうからあめ。

そんななか、くうちゅうくるりんぱに、ちょうせんしました~ぱちり。




ににん。

まりーんずの、まーくん、りーんちゃん、ずーくんが、なぜかこのいちで、だつぼうでここでもいいよと、いわんばかり~。

えっ!?ぼうしとれるんだ。

じぶんのところの、ゆきみだいふくのCMでれそう。いや、さしいれでください。




じかんもないので~

くるくるくるくる~
くるくるくるくる~




くるくるくるくる~

ねぇ~まーくんたち、まゆげある?

なんかこわいよ、むかしのぼーずあたまで、まゆなしやんきーを、おもいだしちゃった。。。




くるくるくるくる~

ひょいっとな~




きょうふうにあおられました。。。

ちばのみなさん、まりーんずふぁんのみなさんは、なにみせられてんだ!?だったとおもいますが、あるいみこれがせいかいなのだ~へでで。

きょうは、みなさん、ねっちゅうしょうにごちゅういを。

みんなえみふる。

まりんすたじあむにくると、ききたくなるうた、では、おききください。ふりつきでどーぞ~