おは。

 

にほんせいめいせぱこうりゅうせん、こんしゅうのやくるとすわろーずは、びじたーげーむです。

 

つばくろうは、6・7にちZOZOまりん。10・11にちべるーなどーむです。かんとう、ばーちーと、ところざわわです。じんぐうから、ちかくてとおいです・・・・・。

 

.

 

 

これしかないかな~でへへ

 

せんしゅう~おひさしぶり~ぱちり。

 

 

にん。

 

いーぐるすかんとくの、かずひさくん、いや、いしいかんとくと、とーくたいむです。

 

 

でーげーむを、めちゃめちゃしんぱいしてくれます。

 

 

つきあいもながい、むかしは、ふじてれびのCMにもいっしょにでました。

 

 

むかしばなしにはながさくぅ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

おなじじゅんいですが~これからこれからですよね!!!

 

 

ぱちりごも、ちょっとだけ~。

 

30ねんめに~かんしんしてもらいつつ、けんこうにきをつけて~!なんていわれました~。

 

あいかわらず、けつがでかい!かずひさくんでした。

 

たりきほんがん、たいこうせんとしては、やくるといがい、せりーぐぜんぶまけろきゃんぺーん。やくるととたいせんいがいの、ぱりーぐのちーむ、ぜんりょくおうえんです!

 

ZOZOばっくれたらおこられるから~そろそろ、さぁ、いこうか!まだはやいな~どああけたらついちゃうし~でへへ。

 

みんなえみふる。