あしあとれんしょうとなれば~えっほもおおいあしあと

 

どようびの、いーぐるすせんは、しあいかいしから~いそがしやえがしでした~ダッシュ

 

しょかい~え~お~き~くんのせんせいほーむらん野球

 

 

1かい、こんきだい1ごうほーむらんです!

 

あしあとえっほあしあと

 

 

えおきくんほーむいん。

 

 

みんなとはいたっち~えみふる。

 

いつものばしょへ~、きゃめらまんせきのいちをきにしながら~

 

 

こんきはつの~えおきくん、せんせいほーむらんにみんなおおさわぎ~

 

 

らんなーの、こうたろーくんも、みんなとはいたっち~

 

 

えおきくん、あたまぽんぽん!

 

こーたろーくん、べしべし!

 

 

いそうでもどれ~です。

 

ぎゃくえっほ~でへへ。

 

 

 

そして、2かいは~てっぱちくんの~3らんほーむらん野球

 

 

らんなーのみなさんおでむかえ~

 

 

おすなおおよろこび~

 

 

 

つばくろう、しょていのいちへ~

 

 

てっぱちくんのほーむらんで、またもおおさわぎ~

 

 

かも~んてっぱちくん!!!

 

 

あたまぽんぽんぽんぽこりん!

 

 

おすな、ひできくんもおつかれ~。

 

 

ひでき、べしべし。

 

 

こうみえて、ひっしにもどってます~。

 

くづつ。

 

みんなえみふる。