おは。

 

あけないよはない。やまないあめはない。ぬけない2かよいもない!

 

 

 

 

えすこんでの、ちなすわのみなさんのこえ、ぜんこくからのねん。きのうのかつおくんのたましいのぴっちんぐ。あとすこし、がっちりかみあえば~。こんや、おみごとかみあいます。そのときは~みなのしゅう『おみごと』と、たからかにいっちゃってください。

 

 

さくやのしあいまえ~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ちょっこすかけあいがありました。

 

きつねだんす、じんぎすかんだんす、YMCAに、でてくださいとか、ふれっぷからは、ちょうはつをうけたので~

 

 

 

すべて~きょひ!!!

 

 

こっちが、おなじどひょうにのりませんよ~

 

 

というわけで~

 

 

かえりま~すバイバイバイバイバイバイ

 

でしたが~ぱちり。

 

 

ににん。

 

じんぎすかん。

 

 

YMCA

 

 

J・O・D~ためて~ANの、ふるさーびす。

 

 

きつねひげだんす~。

 

やっときました。

 

YMCAまえに、ねっとうらで、ちょっとかましておきましたが、ぽりーはきづいてくれたようですが、みなさん、わかりましたか?きょうもやってみるみる。あんまりゃるとおこられそうなので、ここだけのはなしにしましょうね~でへへ。あすいこう、おしえちゃうぞ~。

 

きょうは、ひーろーいんたびゅーだべさ~。

 

みんなえみふる。

 

ぽりーのまえば🦷1ぽん、げーむせんたーあらしもそうだったね~。

 

 

あらしではじまり~あらしでしめてみました~へでで。