はつえすこんです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

いままでいろんなきゅうじょうにいきましたが、いままでにないかんかくなきゅうじょうです。

 

やねはある、そとのてんきもわかる、ひざしさしこむ。

 

 

 

すたんども、ふしぎなつくりです。

 

 

がいやにおうえんせきがない!!!

 

などなどいろいろありますが~こんかいはここまで。

 

 

 

しあいまえに~ごあいさつ~。

 

 

ふれっぷ&ぽりーです。

 

ず~っときになる、ぽりーのまえば🦷。

 

なぜ1?

 

 

かんさいほうめんの、おっさんじょうたい~!?

 

それとも、これからはえるの???

 

えぞりすさん、きのみ、そのまえば、だいじょうぶなのかな~。きのみきのままきのみなな。なんてぬ。みなと303りょうかい。

 

みんなえみふる。

 

おやっしゅ。