まつだすたじあむ2にちめ。

 

さつあいをまったく~しょにちできなかったので~いくたいみんぐをまつつばくろう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かーぷべんちのじょうきょうをみながら~まねーじゃーさんにも、おことわりをいれて~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

あかまっちゃんです。

 

じんぐうかいまくいらいですね~

 

 

げんきそうです。そりゃ~きのうのかちもあるし~

 

つのるはなしもたくさんあります。

 

ここでこうしてあえることも、たのしみでした!!!

 

すると~

 

 

 

こ~すけくん、にしかわくん、さかくらくん。

 

 

おさっしくださいとーくです~ぺこり。

 

 

おっ!きくり~ん。

 

 

ひさしぶりです!

 

ことしは、ちょうしがいいね~。

 

 

ぱとろーるとーくもあり~の~

 

 

こうりゅうせんとーくもし~の~。

 

かーぷのおとももち、さいこうやけ~。

 

つばくろうのしっぽが、さかくらくんの、あごくいしてるようですね~でへへ。

 

こんかいのかりは、じんぐうでかえすけんの~。

 

こーすけくん、さかくらくん、らいんまっちょるけん~。

 

みんなえみふる。