おは。

 

はや3。

 

いどうげーむ~ないたーだったので~きのうのせれもにーでいただいた~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ひとりあびました~でへへ。

 

 

あすは、けいばにっぽんだーびーです競馬競馬競馬

 

さすらいのぎゃんぶら~つばくろう。おしごとのおふぁーがまいこみましたチョキ

 

しょうぶし~たいけつです。まけられないたたかいが~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

おかださやかちゃんです。

 

さんすぽのけいばれぎゅらーをもつ、おかださやかちゃんは、ぷろじゃんしでもあります。いわゆるひとつの~まーじゃんのぷろです。

 

『しょうぶしちゅうのしょうぶし』

 

どんなよそうたいけつになるのかは~5がつ28にち(にち)さんけいすぽーつのしめんにて~。あすかってね~。

 

しんぶんのたちよみはするなよな!!!

 

いろいろとーくしてます。かってに、もしつばくろうがかったら、れぎゅらーはくだつ!を、もうしこみました。

 

あと、おふに、たくをかこむやくそくもしました~🀄

 

 

きょうも~

 

 

ふぁんくるーはいふですよ~

 

きょうは、でーげーむ。

 

きょうも、5かいしゅうりょうの~CCだんすは~みなさんごいっしょに~

 

J・O・D~ためて~ANハッだぞ~。

 

みんな~はずかしがらずに~やっちゃれや~。たのしい~けぇ~チョキ

 

みんなえみふる。

 

あらためて~えんせいきかくとは~

 

と、いうこと~。

 

こちらも~くりっくちゃ~んす。