おは。

いどうげーむです。

しゅうまつの28にちは、つばのひです。

こんげつのあいてむは~ぱちり。


にん。


はっと。からの~





ろいく~のはっと。はっとしてぐー。

そして~


Tしゃつまえ~


うしろ~。ひげちゃねぇーよ。

そして~

ふぇいすたおるつき、きんちゃく。

たおるは~
こんなかんじです~。
どんなたおるがはいってるかは、おたのしみに~らしいです。

こちらはおまたせ~


つばくろうのすけっちぶっく2023A3


A4。

ここまでの、あいてむは、ぐっずしょっぷと、こんかいは、つうはんでも、はんばいいたします❗
おおくのみなさんのこえを、かさいーにぶつけました。ぶつけました。はなじがでてました~でへへ。

つばくろうてんげんていは~こちら~ぱちり。


がちゃです。
がちゃです。

みんな~せっきょくてきに、まわしてくれよな❗

つばくろうてんで、5000えんいしょうおかいあげのかたへ~


こちらです。

さらに、てばもげるほどきましたからです。


つばくろうてんで、28にち、さがしてね。


みんなえみふる。