おは。

 

ねたなぁ~。せんしゅうのどらごんずせんから、きのうまで、じゅるすけぱっつんだったから~。

 

こうかんがえると、あらためて、せんしゅのみんなはたふですね~。からだも~めんたるも~。

 

 

くさなぎのつぎのひのしあいまえべんち~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しんごくん、こーたろーくん、にしだくん。

 

しあいごのいどうのはなしでもりあがってました。

 

きのうは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

しんごくんと、しおみくん。いつものこんびです~!

 

 

めちゃめちゃどーでもいいはなしでもりあがってます。

 

 

しおみくんは、とーくりーだーで、しんごくんはいつもつっこんだりします。

 

めちゃくちゃおもしろい。

 

しおみくんが、ぴゅあなのか、むくなのか、てんねんなのか~でへへ。

 

 

ふたりはいいこんびです。

 

ここさいきんちょうしがいいふたりです。

 

な~んかきゅうに、2しょっつをとりたくなって~ぱちり。

 

 

にににん。

 

とっちゃった~カメラ

 

がいやしゅ、1ばんだしゃとして、むーどめーかーしおみくん。だいだのかみさま、ちーむのしちゅうしんごくん。みんなのかけはし、つばくろう。まだ5がつ、ちーむをひっぱっていくぜっおいでおいでおいでみんなついてこ~いバイバイ

 

きょうから、べいすたーずせん。しおみくん&しんごくんに、いっそうのせいえん&『ねん』よろしくおねがいします花火花火花火

 

げんきだしていこ~ぜっチョキ

 

しあいまえのこのかいわが~ちゃららら~ん、だ~いすきっダッシュダッシュダッシュ

 

みんなえみふる。