がいな~な1にちがおわりました~。
 
てれびしずおか、ただいまてれびにおじゃましてきました~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
あすのちけっとは、かんばいしていますが~あすは、ちじょうはほうそうもございます~。
 

 

かいせつは~たにしげさん&まつなかくんです~。

 

CSは~

 

 

ぐっちがかいせつです~。

 

きゅうじょうへこられないあなた~みてね~。

 

ぐっずたんとうの~かさい~から~しゃめがきました。

 

 

 
どなどなまちの~すわくろうたちです~。
 
あす、いいところへ~とつがれることをいのります~でへへ。
 

 

いろいろらくがきしちゃったのがのこったときは~つばくろうのかいとりだと~かさい~から・・・。

 

それも、いま、ぱとろーるしてるらしいです。こっちはようやくかえったところなのに~🐸

 

あすぐっずこうにゅうのかたはこちらを~

 

 

おまちがいのないように~。

 

てれしずさんからかえるときに、おつかれさまでした~と、よるべんとうをわたされました~。

 

めっちゃたのしみです。しずおかのぢのもの~!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

わんぱくかっ拍手拍手拍手

たべざかりかっ拍手拍手拍手

 

でもくうふくだったので~ぺろり~。ぷくまんです。

 

わーしゃーあびたら~うごけなくなり~ねむいっす。

 

しずおかのちあんは、みんなにまかせます。

 

みんなえみふる。

 

てれびしょっぴんぐの~せるふぱちりたおるのしめきりは~まもなくです~

 

たおるけっとも~みなさん、じゃっかんになってきてますよ~どうじにくりっく~で、そうりょうむりょうにしましょう~へでで。