おは。
 
さくやはのんぱと。
 
きょうあすのてんきが~びみょうですが~はれおすぱわ~はっきするでしょうか~晴れ
 
きょうあすは~おわりのきょしょう~どあらやってきます。ないたーは、もう1つのまけられないたたかいがあります。
 
まけたほうが、ぱとろーるだいごちですから~虹虹虹
 
 
 
きのうきんようびの~さんすぽでんしばん、しゅうかんつばくろう~ぱちり。
 

 
にん。
 
もりおかこーちの、え~はなしよんでね~。
かんどうしたら~
 

↓くりっく~ちゃんす~↓

 

さくやも、とうしんだいたおるけっとで~ばくすいしました~。

 

せるふぱちりたおるも~。

 

どちらのしょうひんも、つかいこんで~あらっていくと~いいかんじのはだざわりになっていきます~でへへ。

 

さぁ~こんやのせんぱつは~せるふ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ぴーたーずです。

 

ひーろーになってもらい、じんせいはつの、1ぽんじめやってもらいましょう~お願い

 

ちなやくのみなさん~あとおしよろしくおいでおいでおいで

 

みんなえみふる。