おは。

 

こうしえん~ないすげーむでした!!!でも~ゆだんたいてきおでんたいやき!だせんにきたいします。

 

 

3がつの~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

やくるとほんしゃのCMさつえいがありましたよね~

 

 

ふだんど~りのしせいかつみたいに~

 

 

ほんかくてきな~えんぎは、ますこっとです。

 

のまなくてもよえるんです!!!!!

 

 

あ~

 

 

みちゃいや~~~ん・・・・・・。

 

そのCMが~

 

 

 

 

できあがりまして~きゃんぺ~んもかいしです!!!

 

やくるとほんしゃのTwitterより~

 

 

 

どうがみていただけましたか~。

へんしゅうって、ごいす~ですね~。

 

 

 

おいしかったです。

 

みなさん、ふるって~ごおうぼください~ぺこり。

 

 

3あげいんめ~けさの~とうみょう~ぱちり。

 

 
 
ににん。
 
ごいす~なせいめいりょくです。
 
でも、そいほ~(ほそい)ですね~。
 
まもなく、らすとかりこみかな~。
 
みんなえみふる。
 

こちらも~まだまだはつばいちゅうです~

 

たおる、たおるけっとは、なんまいあってもいいよな~。