おは。

 

きのうは1にち、あめでしたね~。ちーむのみんなにはいいやすみだったとおもいましょう。

 

GWたのしみにしていたみなさん、またおまちしています~グッ

 

GWのくるりんぱ~ぱちり。

 

 

にん。

 

このひは、ぜーかーがいつ~で~(かぜがつよくて~)

 

すわくろうが、かぜであおられてました。

 

すわりがわるくて~いっしゅんのきょうふうで~

 

 

 

ばっくどろっぷすんぜんを、あしでとめました笑い笑い笑い

 

えんずいぎりではありません~上差し

 

 

 

 

ぐい~っとおさえて~まてまてまて~

 

 

す~っとたおれそうだったけど~ふっきん!?で、こらえてる~??

 

てみじかに~

 

 

くるくるくるくる~

くるくるくるくる~

くるくるくるくる~

 

ひょいっとなぁ~ピリピリ

 

 

かも~~~~~~ん。🦆

 

 

どんハッハッハッ

 

 

 

ありゃ。。。

 

 

くびに~ずん・・・。

 

 

きょうふうで、ぜったいにないとおもっていただけに、ほんどりくりびつ~。

 

 

りくえすとをようきゅう!

 

 

さぁ~ど~だったんだろう~合格

 

 

お~~~~~~~~~~

 

 

お~~~~~~~~~~

 

 

どやってみました。

 

 

 

 

さぁ~みんな~いくよ~!

 

 

 

さあ、いこうか!

 

みんなえみふる。

 

こんや~20:00~は、みなさんこちらを~

 

♬つ~ばねっと~つ~ばねっと~(ふ~ふ~)ゆめのつばねっと~だから~♬

 

30ぷんでおさめるつもりが~・・・・・。

 

なやんだら~くりっく~こうにゅうしてくださいOKOKOK

 

すでにこめんともあり~たいきされているかたもいるね~ひまわり

 

みなさん、おさそいあわせのうえ~おかいもとめください。やきゅうのないこんやは~くりっくしまくりましょう~ぺこり。