おは。

 

いや~がいな~なよる、じゅうじつ生ビール

zzzもばっちり~。

晴れいいあさだ~晴れ

 

 

こどものひだったきのうは~ぱちり。

 

 

にん。

 

やつはかくろう~こいのぼり~しっぽばんどは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

かしわもちくろう。

 

さつまのたくみ~こんかいもいいねグッ

 

そして~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

らいしゅうの~ははのひだね~。ふらいんぐですが~つけちゃったよ~。

 

いつもありが10!ぺこり。

 

おかえりおとこ~ぱちり。

 

 

にににににん。

 

しおみくんです。

 

ふざけてるの!?ってくらいでかいぐらさんサングラスとむきゃっとかマイク

 

とうきょうどーむはつほーむらんおとこむーちょばーと~ぱちり。

 

 

 

ににににににん。

 

てくにっくがでたほーむらんだったね~やら、さいきんのきんきょうほうこくと~。

 

こどものひだというはなしから~むーちょばーが、このひおこちゃまをよんでることがわかり、ぱぱらしいとこみせるはなしも~。

 

がさす、せかいのむーちょばー、おこちゃまのまえで~ないすほーむらん花火花火花火

 

かっこいいぱぱみせれてよかったね~。

 

みなさん、おまちでしょう~2しょっつぱちり~。

 

 

 

にににににににににん。

 

なばりにねばったうえに~れふとへ~うったしゅんかんそれとわかるほーむらん花火1にち2ほーまーごいごいす~の、はまちゃん拍手拍手

 

ひーろーの、ひでひでき~。やんぐすわろーずのせいちょうは、うれC~ね~。

 

ふたりのいいところ、まんぶりダッシュダッシュダッシュと、つばくろうおもいます。わけ~んだから、がんがんいこうぜ~ボクシング

 

こんかいさいごは~まってました~このえがお~ぱちり。

 

 

 

にににににににににににん。

 

むらかみくんです。

 

しあいちょくごなのに、さらさらへあ~に、このはだつやかんのできぐあい~おいでおいでおいで

 

れふとへのほーむらん、ひっと。あのだきゅうおんがもどりつつあります。

 

このひで、なにかふっかつの~よ・か・ん筋肉筋肉筋肉

 

まいかいあんだの~16あんだ、6ほーまー、10とくてん。GWさいごのれんせんあたま。いいかんじで、こんやのらいあんへばとんたっちお願い

 

こんやもみんなで~もりあがりましょう。

 

そして~しあいまえ、5かいのばずーかも~

 

 

 

つばくろう&かつおくんからの~おくりものです。

 

かつおくんから~かーどは、ちびっこにあげてほしいとおねがいがありました。

 

もし、たまをとったかた~しゃつはいいとして、かーどは、まわりのちびっこにあげていただけたら、うれしいです。

 

ごじぶんのせきで、きゃっちしてね~。すたんどでの~だいびんぐきゃっちは、こちらは~のぞんでません。

 

よ・ろ・し・く!

 

みんなえみふる。

 

ではおききください~

 

しはいどりより~

 

いしかわほうめんのみなさん~よしんはつづいているようですが、きもちまえへ~。いのちたいせつに。