おは。

 

れんぱいがとまれば、めざめもいい目

 

ほんちょう(ほんにんではないとりですから)てきには、これからまいしゅうG1競馬がつづくので、すっきりとしためざめがほんとうはきていない・・・・・。でも、こんげつ馬どかんと、とっちゃうゆめをみた~馬

 

 

きのうから~このおとこがかえってきた~ぱちり。

 

 

にん。

 

おっくんです。

 

ないやどこでもまもれる、ゆーてぃりてぃーな、むーどめーかー。

 

なにしてんのかな~!?!?!?じんこうしばのかくにん!?!?!?

 

 

とうぜんしあいまえこえだしは~

 

 

おっくんです。

 

もうみんなにやにやです。

 

 

なが~~~いと、つっこまれながら~

 

みんなをいじったりと、あきさせません!?

 

 

さいごみんなをまとめあげました~。

 

ひょっとして、これのりはーさるしてたのかな~でへへ。

 

しあいちゅうも、べんちでは、1ばんこえがでてました!!!

 

1るいがわかめらまんせきの、ふじてれびのかめらに~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

こんなところにつばくろうです!!!

 

あめがふったら、もぐりこむそうです~へでで。

 

こちらもちゅうもくしてね~と、いいたいところですが、わかんないだろうな~。

 

こちらに、たくさんのおうぼいただきまことにありがとうございます~

 

すたっふ~!が、いまとうせんしゃをきめて、おしらせするじゅんびをしています。

 

こんどのこうりゅうせん、はりーくるから、はりーにそうだんして、はりーともいべんとやっちゃおっかな~。

 

みなさん、さんかのじゅんびしてね~。すたっふ~!みんながもし、まってる~!だったら、やるよ!!!

 

みんなえみふる。

 

6がつぶんもうけつけちゅうです~

 

 

5がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます!