おは。

 

さくやは~できちゃう!?すんぜんのところでしたね~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

5かいしゅうりょうの~くうちゅうくるりんぱ~。

 

さぁ~はじまるよ~。

 

 

くるくるくるくる~

 

 

くるくるくるくる~

 

ひょいっとなぁ~

 

 

 

てばさきからはなれたとき、いいかんかくがあった~

 

 

ごんっ!

 

 

にぶいおとと、くびにげきつう。

 

かめらまんせきの、きゃめらさんからのぱちり~

 

 

どんっ💥

 

からの~

 

 

いままできいたことのないおとが~

 

ごんっ、どど、くる~、すっ。

 

 

せなかになにかをかんじたときに、しっぱいはわかりましたが~

 

 

くうちゅうくるりんぱしじょう、さいこうのすたんどからの、かんせいでした!!!

 

 

そっこう、りくえすとをようきゅう!

(これっくらいの~おべんとばこに~ぢゃないよ)

 

 

めちゃきになりました~

 

 

いいたかさで、まっすぐに~

 

 

うわぉ~

 

 

つきささって~めっとゆがんでますやん!!!

 

 

これでしばらく~みすっても、やさしい👀で、みてくれそうですね~でへへ。

 

しあいご、らいんがすごいことになってました。

 

6さま、あかん!

 

ぐっち、みてましたよ~、あせりました~しゃしんくださ~い!

 

まなかさん、みてたよ~あぶなかったな~!

 

まさなをさん、かこいち!?あぶね~。わんばんしてはめるてくにっく~w

 

などなど、ぱとろーるなかまをふくめ50けん。

 

じんぐうにいなくても、てれびやSNSでしったんですね~。

 

みんなそろってるのは、あぶない、あせったとか~へでで。

 

だちょうくらぶさんのTwitterにも~ぺこりです。

 

さぁ~こんやのせんぱつは~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

よしむらくん。

 

いまのこのじょうきょうで、しんじんにたのんだよ~は、もうしわけない!

 

けど、ばっく、うしろのぴっちゃー、ふぁんのせいえんをしんじて~いけるところまで~!!!

 

きょうもさいごのさいごまで~せなかをおしていきましょ~!

 

みんなえみふる。

 

せいねんかんほてる~6がつぶんももうしこみはじまってま~す!

 

こちらは~しめきりせまる~。