おは。
 
きょう、ちっぷいただきました~ぱちり。
 

 

にん。

 

せんじつの、じゃいあんつ3れんせんのおおいりぶくろですチョキ

 

ごらいじょういただいたみなさま、ありがとうございます。

 

これをもとでに~てんのうしょうはる競馬競馬競馬

 

 

しょうりのはいたっち~まつやまへん~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

えっほinまつやま~あしあとあしあとあしあと

 

いっぽうそのころべんちでは~ぱちり。

 

 

にににん。

 

かんとくこーち、うらかたさんが~はいたっち~。

 

おおたくんは、ほわいとぼーどを、きれいきれいに~。

 

 

 

 

いつものぎしき、ともひとこーちをまってます。

 

が~ぱちりとれてませんでした・・・。

 

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~はっしゃいたします上差し

 

 

 

みんな、いいかおしてます。

 

 

拍手拍手拍手

 

さぁ~そろそろおりかえしま~~~す!

 

 

 

くるよくるよ~どやさ~。

 

なみきくん、かぶりそ~ぅ~

 

 

あ~げんばおさえられず~はんこうはおわってる~

 

Tうまくやりよった・・・・・。

 

 

かんとくこーち、うらかたさんのもとへ~

 

 

ぷちおまりーじょうたいです。

 

 

ぼっちゃんすたじあむ、ふぁーるぞーんがひろいので、えっほあしあとあしあとあしあとあしあとひっしでした~でへへ。

 

 

みなさんにごあいさつ~お願い

 

 

たくさんのごらいじょう、ありがとうございました~。

 

つ)あっ、かんとく~めーらんやさんの、Tぽいんともうありません!

 

 

・・・・・・・・・。

 

ふりかえったときには、もうかんとく、いませんでした・・・・・。

 

こんかい、れーかーのめーらんいけなかった・・・ラーメン

 

だけど、けっこうちーむのみんなはいったみたいです。

 

あれ、6さまいってる。

 

そのふくそう、しあいびとおなじ。。。

 

えっ、かようびていきゅうび!?!?!?

 

ど~ゆ~こと~ラーメンラーメンラーメン

 

みんなえみふる。