おは。
 
せんしゅうは、まつやまにいって~じんぐうでしゅうまつじゃいあんつせんでした。
 
あつかったり、すずしくなったりと~みなさんたいちょうだいじょうぶですか~。
 
ちーむは、2いです。まだまだみんながっちりかみあいませんが~あすからの、はますたで~だせんにいきおいがつくようなきがするぅ~。
 
 
どにちのじゃいあんつせんは~2023わーるどかっぷばれーがらみで~しきゅうしきがありました。2024ねん、ぱりおりんぴっくよせんをかねたたたかい、ばれーぼーるだいすきつばくろうも、おうえんします🏐
 
こちらのゆうめいなかたも~ぱちり。
 
 

 
 
 
 
にん。
 
ばぼちゃんです。
 
せんじつ、ふじてれびのにゅうしゃしきであいましたね~。
 
あれ、こんなしきさいだっけ!?
やくるとすわろーずからー!?
 
 
 
 
どうせなら~へるめっとでも~
 
 
 
う~ん・・・・・・。
 
 
 
むりやりおしこんでみたものの~
 
ずる~っと、、、、、
 
 
 
 
では~、そ~っと~
 
 
やっぱりだめでした~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
ちなみに~つばくろうさく、ばぼちゃん~ぱちり。
 
 
ににん。
 
しあいまえにかいてみました。
 
なんとなくかけてましたね~。
 
がんばれ~にっぽん拍手拍手拍手
 
 
こちら~はじめました~ぱちり。

 
にににん。
 
とうみょうかってたべて~こんごまたおせわになります。まってます。
 
ぱちりわすれた~ぶたにくとしめじととうみょうの、にんにくいため~。
 
しゃすでりでした~生ビール
 

 

こちらは、ほんじつさいしゅうびです右差し右差し右差し

 

う~んじょうたいです。

 

しょうぶはさいごまであきらめない!

 

おにあしつかって、いっきにさしこみたい走る人馬ダッシュ

 

 

ちなひで、ちなすわ、あんちつばくろうのいきおいが、ごいごいす~らしい。。。

 

 

うえの2しょうひん『おにくり』おにくりっく~よろしくです。

 

みんなえみふる。