おは。


はや3です。


きのう、ついあーだったなぁ~。。。からだをさますいみも、まどあけてねたら、さむくておきた。なんだこのてんきは???きょうあすは、すずしいってよー。うれP~。


うれC~と、いえば~ぱちり。




にん。

みてみてみて👀👀👀

とあるひとをかいして、とつぜんいただきました~。

さいきんなかなかあえてない。らいんもこない。きゃんぷも、みごとなすれちがい。TVでは、くうちゅうくるりんぱ、みあきたはつげん❗

なんだかんだいってますが~



なんだかんだ、しんぱいしてくれちゃってます。
そんけいするかたから、さぷらいずされると、いっしゅんかたまりますよね。うたがうよね。
でも、このじたい、まちがいなく、ごほんにんのもじ。
みあきたはつげんは、てれかくし。なんだかんだきにかけていただきこうえいです。

つばくろうもてれやさんなので、このばをかりて~6さま、ありがとうございました。YOUTUBEはかかさずみてますよ~❗
このしきし、どこにかざろうかな~。

みんなえみふる。

ではきいてください~


また、たからものがふえました。あんまりないけど、つらいときはこれをみよう。
みんなには、こころのささえはありますか。つばくろうは、ちーむすわろーずのせいえんと、えがおが、こころのささえです❗

こちらも~くりっく。



いんすたもやってる❗