ぼっちゃんすたじあむで、めちゃんこかいた~ぱちり。

 

 

にん。

 

さいんいりすわくろうたち~

 

 

ぶじにみんな~どなどなされたそうです~拍手拍手拍手

 

おかいあげのみなさん~お願いありがとうございます。

 

だれんだーも、てんとうはんばいようは、おかいあげになりましたか???

 

ぐったんからも、うりあげがよかったとほうこくがありまして~このばをかりて、かわりに~ぺこりです。

 

だ~け~ど~

だけどもだっけど~

 

ですピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

つばくろうvsながおかくんの、まけれないたたかい。で~えどの、ぐったんから~つばくろうののびが、まったくないと、しったげきれいが~いやみかのようにとどきました・・・・・。

ちなひでのぱわーなのか、あんちつばくろう、つばくろうひがいしゃとものかいなのか、つばくろうをおとしいれる🐚か、ひでひできののびが、ごいごいす~のようです。

ほんとうは、まいつきたたかいをするつもりで、いろいろはっちゅうよていでしたが~まけたら、はずかしいので、いったんすとっぷだ!

でも、ぐっずのうれるせんしゅがあらわれることは、ちーむにとっても、きゅうだんにとっても~いいこと。だから、ひでひできの、ほかのぐっずもかってくださいよ~。

 

 

 

みんなえみふる。

 

そうそう、まほうびんて、いまつかわないのかな~。あるひとから、まほうびんはいまつかわね~だろ~と、つっこみがありまして~・・・・・。

 

 

すてんれすまほうびんと、かいてあるし~。