おは。

 

なんかあついらしい。このじきあついはやばいでしょ~・・・。

 

みなさん、すいぶんほきゅうはまめにしましょう~。

 

 

まつやまのおもひで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しあいぜんじつ、てれびえひめのなまほうそうでばんまえです。

 

しあいこくちと、てれびえひめでは、なまちゅうけいもあったのでそのこくちも~

 

さあ、いこうか!

 

 

さいしょは~ふつうに~

 

 

はじめましての、すずきあなうんさーです。

 

しらべたら、え~お~き~くんのこうはいでした。

 

すずきさんも、しっていたようでしたね~。

 

ここからは~いろいろやっちゃいます~

 

 

 

だいほんには、WBCとーくとかいてありましたが~

 

 

あすのちゅうけいのかいせつしゃ、かわさきさんをいじります。

 

そして、つぎのVふり~

 

 

しんこうしはじめました~でへへ。

 

Vもどりのこめんとは~

 

 

ぷちちしきを~

 

さいごは、CMあけのこーなーせつめいで~やさいの、くれそんが、きーわーどでしたが~

 

『もとじゃいあんつ、とまそんです!』

 

すたじおは、つねに、1ぷんいじょうおしてますの、かんぺがでてました。

 

つばくろうのしんこうで、CMまでに30びょうまでちじめました~へでで。

 

つぎのひきゅうじょうで~ぱちり。


 

ににん。

 

かわさきさんです。さいきんぱとろーるいってません。

 

か)つばくろう、このまえさそったのにことわったじゃんかよ~

つ)あっ、そうだった・・・・。

か)きのう、むすめのことありがとね~

つ)かんしゃされちゃうことしてませんよ~

か)かわいい!っていってくれたんでしょ。

つ)いってません、かいただけです!

か&つ)あははは~。

 

 

 

そのご、6さまも、ぐらうんどにいましたが、たつなみかんとくとおはなしちゅうだったので・・・。まってましたが~

 

これやって~もどったら、いなかった・・・。

 

そして、BSNHKでのかいせつで、くうちゅうくるりんぱは、もうあきました!と。。。

 

とかいっちゃって~。ぷれぜんともらってますよ~だ!きんじつこうかい。

 

みんなえみふる。