おは。
 
きのうは、とーくしょーから、てれびえひめのなまばんぐみ。いそがしやえがしでした。
 
あいてるじかんは~とーくしょーのさいんかき、ぐっずようのさいんかきなど、てばがいたい。
 
こんかいも~ぱちり。
 

 
 
にん。
 
すわくろうとくだいと、すわくろうだいに、さいんもかいたんだぞ~。
 
 
かいたんだぞ~。
 
 
かいたんだぞ~。
 

 

きれいにならべたんだぞ~。

 

まずは~↓くりっく~↓

 

さいんいりすわくろうは~しょうめん1かいのばいてんです。

 

どなってくださいよ~。

 

ではきいてください~

 

 

ひでひできからのちょうせんじょう~↓くりっく~↓

 

えどから、じょうほうがきました。

 

まぢつばくろう、ちからないね~なくなったね~でした。

 

このままだと、かんぷうくらいのまけっぷりだってさ~。。。。。

 

おおぐちたたいてた。じだいは、もうひできです。ひできです。。ひできです。。。ひできです。。。。

 

 

 

ながおかくん、でもうれしいです。

 

24にち、けっかがでます。

 

さいごまでもがきます。

 

みんなえみふる。