おは。

 

つばくろうはきょうからまつやまです。

 

まえのりではありません。きょうは、とーくしょーつきちけっとぜんやさいです。

 

きょうさんかされるみなさん、おたのしみに~チョキ

 

 

ことしから、こえだしおうえんかいきんになりましたが~こちらもかいきん~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

つばくろうばずーか。5かいおもての、ないやに~ずと~んダッシュ

 

 

 

あっちや~こっちに~

 

うっては~

 

 

じぶんでつめます。

 

ぶきようなてばさきぢゃけんの~

 

 

ずど~~~~~ん。

 

 

みなさま~おけがのないよう、おきをつけください。

 

あぴーるもしてね~。すかすけどね~。

 

まつやまでも~ずど~~~んしちゃうぞ~。

 

みんなえみふる。

 

 

ひでひできからの、ちょうせんじょう。

 

いざきょうです。みなさん、えんりょはいらん。

 

ひでひできに、しょうぶのきびしさ、おしえてやりましょう。