おは。

 

ひろしまは、きょうもでーげーむです。

 

ながいしーずんいろいろあるけんの~。くよくよしんとき~。きょうは、しんじん、よしむらくんやけんの~、やしゅのみんながうつさかいに~きたいしとき~。

 

みんなえがおで、まつやまであおうや~。

 

にちようび、1しゅうかんははやかったな~ぱちり。

 

 

にん。

 

よつやけいさつ1にちけいさつしょちょう~ぱれ~ど、しゅっぱ~つ右差し

 

 

がいえんひがしどおり~

 

 

さんぽちゅうのひと、うんてんちゅうのかた~バイバイバイバイバイバイ

 

 

しんじゅくどおり~右差し

 

 

ここまでくると~バイバイバイバイバイバイ

 

 

みなさんおまちでした~バイバイバイバイバイバイ

 

 

しんじゅく3ちょうめは~ひとひとひとでした~ぺこり。

 

 

ありが10!

 

 

りりしいつばくろう目目目

 

 

ほんかくてきな~ぱれ~どさいかいです

 

 

めちゃんこきもちいですチョキ

 

 

バイバイてばふるしかないバイバイ

 

 

おいそがしいなかかんしゃですダッシュ

 

 

とおくのみなさんも~みてますよ~みえてますよ~目

 

 

ぎゃくさいども~バイバイバイバイバイバイ

 

 

りっぱな~おーぷんかーです。こっぷんかーではありません~でへへ。

 

 

たすきが~くるくるまわっちゃいます~

 

 

ぱれーども、しんじゅくを~くるくる~まわります。

 

 

みなさん、つばくろうよりるーとをごぞんじで、どこにいっても、ひとひとひと~しこみかと、きいちゃいました~でへへ。

 

 

 

ぢもとのかたもいっしょに~

 

 

すいそうがくのみなさんも~

 

 

うれしいね~

 

 

どっちいくの~みぎ?ひだり?

 

 

まっすぐハッ

 

 

こちらも~ひとひと~

 

 

バイバイばすにのってるひとにも~バイバイ

 

 

ごごごご~~~~~るピリピリ

 

さんかされたみなさん、けいさつ、こうつうかんけいしゃのみなさん、おつかれさまでした。

 

ぱれーどをみにきていただいたみんなも~かんしゃです。

 

むかしむかし~しんじゅくをぱれーどしたときのことを、おもいだしました。

 

まだ、だれにもつばくろうとよんでもらえなかったあのひ~。

 

こんかいは、びっくり&かんどうでした。かいものにきてたひとや、れつにならんでるひと、どうみてもきょうみなさそうなかたにも、つばくろう!と、よんでもらえて花火あのときの、すこしへこんでいたじぶんに、おしえてあげたいね~。

 

そして、Ⅴ3したときは、しんじゅく&あおやまを、ちーむのみんな、ちなすわのみんなとぱれーどしたい!!!!!!

どーかえらいひと、かんけいしゃのみなさん、けいさつかんけいのみなさん、おちからぞえを~お願い

 

 

 

こんかいおこえをかけていただいた、よつやけいさつのみなさん。ありがとうございました。ふだんも、じんぐうきゅうじょうをまもっていただきかんしゃです。

 

もしつぎがあるなら~3かかんしょちょうをしたいです。

 

そのときは、とりしらべしつ(とりごや)で、かつどんをおごってあげて、いなかのかぁちゃんのはなしをしながら、ほしを~げろさせたいです。

 

 

けっして~たか&ゆーじサングラス銃みたいに~ふるぼっこで、はかしたりしませんので~ボクシング

 

 

 

 

 

これからは、よるまちでおまわりさんとすれちがっても~どきどきしません、むしろ、こころのなかで~おつかれさまといいます!

 

1にちしょちょうおもしろかった~

 

みんなえみふる。

 

 

こちらもよろしく~

 

 

あの、おーぷんか~(こっぷんか~ではない)ゆうめいらしいよ~