おは。

 

きのう、らいあんないすぴっちんぐでした!

 

9かいに、ぎゃくてんするつもち、よていですすめていたんですけどね~野球

 

もとやまくんもはつせんぱつ、せんたーまえ、これからだぞ!ぴんちはちゃんす。おうえんしてるグッ

 

きょうは、なっし~。ながれをこっちにもってきて~。

 

 

1ぶまにあのみなさんの、にやにやように~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しあいちゅうの、ひできくん&そうまくんです。

 

おおまつこーちから、あいてぴっちゃーの、なんやらをきいています。

 

 

 

このふたり、くるーゆににあってるな~。

 

なにかにいきおいがつくときは、おもいがけないことからあります。

 

このわかいしゅうかもしんない、だせんばくはつさせるのは~。さあ、いこうか!

 

 

まつやまじょうほう~

 

ひきつづき~

よろしくおねがいいたします。

 

これに、さいんいれてもらおう。

 

つばくろうとーくしょーつきちけっとを、おかいあげのみなさんに、みせちゃおう~ぱちり。

 

 

にににん。

 

これが、とくてんのばすたおるです。できさいこうです!いまばりたおるです。とーくしょーちけっともってるひとしかもってません!

 

つばくろうにもちょうだい!と、すたっふ~!に、いったんですが、とーくちけっとこうにゅうしゃのみなさんようです!と、くれなかった・・・。

 

げつようび、かようびとーくしょーさんかのみなさん、つばくろういろいろかんがえて、えいぞうも、SPぷれぜんとも~。

 

いっしょにたのしみましょうね~。

 

みんなえみふる。

 

#1まつやまにいけない、めだるをとったほうこくをしたいひとがたくさんいる。1ばんくやしいよね。まだはじまったばかりです、かんぺきになおして、Ⅴ3のほうこくをしにいきましょうね。つばくろう&ちなやくは~まってるから!