らいしゅうしあいのある、えひめけんまつやまぼっちゃんすたじあむの、すたっふ~!さんからしゃめがきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

1るいがわべんちです。

 

よ~くみてみそ~目目目

 

 

 

ににん。

 

4がつ18にちの晴れをいのって~つくってくれました~。あざ~すOK

 

きょねんもつくってくれましたよね~。

 

 

さむらいすわろーずのかーどもはいふですよ~!

 

 

おまちしています~。

 

 

くっきんぐつば~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

ぶたかくにです。うずらのみずにが、しみこんでます。にんにくはとけてます。ねぎもしみしみです。

 

からしがきくぅ~

 

そして~

 

 

 

れんこんを、かーりっくおりーぶで、たかのつめぶちこみいためてやりました。

 

ひとりです(とりです)。

 

みんなえみふる。

 

ひろしまに~『ねん』です。