おは。

きのうおしらせした、ひでひできからのちょうはつ、さつそくうごきました~❗
 
なんというだんどりのよさ~(とりだけに~)
 
ぐっずうりあげたいまんたいけつ~しょうひんけっていです~ぱちり。
 
 
にん。
 
すてんれすまほうびんです。
 
2ぱたーんあります。
 
まずは、つばくろうばーじょん。
 
 
 
おもて。
 
けいかいに、ぼうそうするつばくろう。
 
 
うら。
 
さわやかにおいかける、ひでひでき。
 
 
ひできばーじょん。
 
 
 
おもて。
 
さわやかがすぎる、かけあしでかけぬける、ひでき。
 
 
うら。
 
もう、だうんすんぜんのつばくろう。
 
 
ひんしつは~こちら~
 

 

ど~ですか~!!!

 

そしてそして~こちらもあるぞ~ぱちり。

 
 
ににん。
 
たおるです。
 
うえが~ひできばーじょん。
したが~つばくろうばーじょんです。
 
 
さぁ~みんな~どっちがおこのみ~!?
 
はんばいほうほうなどは、きんじつこうかい。
 
ぼとる、3300えん。
たおる、1800えん。
 
さいふのひもは、もうないのといっしょ。
 
つばくろう2:1ひでき。のわりあいでかってください。
 
ひできにまけるわけにいかぬ!!!
 
みんなえみふる。
 
ぷろでゅーす、つば☆くろう。