おは。

 

せんじつのしあいまえ、つばくろうからおけけっこううまいほうです!と、きょうのひとことでつぶやいたら、ぱとろーるまかまから、からおけかいきんしたの~🎤らいんがさっとうしました。ころなになってから、じたくからおけねっしょうだけにしていたので~みなさんから、さそいがさっとうしました。みんな、ききたかったのね~でへへ。そろそろ、かいきんしてもいいかな~サングラスカラオケ

 

 

ひでひできこと、ながおかくんから~

 

 

 

つばくろうのぐっずうりあげについて、しつもんがきた。

 

ひ)ほんとうに、いままで1いだったんですか?

ひ)むねさんにぬかれたのはほんとうですか?

ひ)どのくらいうれてるんですか?

 

こっちにこたえさせてくれないくらいの、しつもんぜめです。

 

 

えむらくんが~

え)ひでき、つばくろうはんぱないから~

ひ)だってずるいよ~みんながもってる、ぬいぐるみもふくむでしょ?

つ)そうだよ~(やっとはつげんけんをえた)

ひ)ぬいぐるみがなければ、いいしょうぶかな~

え)ぜったいにむりだから~

 

 

 

つ)じゃ~しょうぶする!?

ひ)したいです。

え)ばかやめとけ、ぜったいにむりだから~

つ)ねんかんだと、まけるきしない!!!

ひ)そっかな~

つ)なめんなよ!

ひ)う~ん。

つ)よし、げんていでなにかしよう。それでしょうぶだ!

ひ)まけませんよ~

つ)はいたつば、のみこむなよ~!

ひ)なにいってるかわかんないっす。

 

 

 

と、いうことで、ここにけってい花火

 

 

つばくろうvsひできの、ぐっずうりあげたいけつ!

 

 

まけられないたたかいが、ここにもある!

 

まけたら、ばつげーむな!

 

ぐっずは、すたっふ~!と、そうだんしてきます。

 

 

れいわの、めいしょうぶかぞえうた!に、なるか~ハッハッハッ

 

こうごきたいください。

 

ちなつばvsちなひでのたたかいです。

 

ちなひでのみなさんも~たのしんでね~

 

みんなえみふる。

 

 

 

ぼっちゃんすたじあむ、らいじょうぷれぜんとです。