きょうは、くるーゆにふぉーむのひでした。




てっばちくんがやってきました。




ずーっとにこにこでこっちへ。



みんなに、おれにあってる?


だいじょうぶ?



ふだんきないのと、ずぼんのいわかんからか、やたらききまくります。

てれわらい?それとも、ほかのひとみてわらってるのか??

そんなてっばちくん、きょうもうだしょう❗

すためん~ぱちり。


ににん。

さいちゃん🦏のときは、てっぱちくん、むらかみくんがうつよね。

そんなしあいは~


ないすげーむでした❗

ひーろーぱちり。


にににん。

さいちゃん🦏と、むらかみくんです❗

ないぴ~ぱちり。


にににん。

いつも、ごきげん。おくさまもいましたね。

かっこいいだんなさまですよ❗

⭐⭐さいちゃんです。とぅー❗です。もくひょうは、てん❗です。

そして、しょかいのうったしゅん~ぱちり。



にににににん。

むらかみくん。ここぞの、みろ、みてみろ!と、いわんばかりのほーむらん野球

いんたびゅーは、じぶんをいじるよゆうまで~でへへ。あすもきたいしましょう。

そんなあしたは~。


とうしゅせんだね。

みなさまのおこしをおまちしてます。


みんなえみふる。

あすは、こうさがきついらしいです。

ではきいてください~