おは。

 

2どねあけです。あさどらみてねた。あさどらあと、JWのKくんがとつぜんでてきて、らいんでおはようしてねた~でへへ。

 

めちゃくちゃいいてんきです晴れ2どねまえにかふんのくすりのんだからか、あまりきにならないので、まどぜんかいダッシュ

 

 

きのうの、1にちしょちょうのもようが、にゅーすになってたようで、いろいろれんらくがきました。

 

ぱくられた?かりしゃくほう?りゅうちじょからしゅっきん?かつどんたべた~?などなど。。。

 

しょちょうにむかってのぼうげん、みんなたいほパトカーサングラス銃

 

 

きのうのぱれーどまえに、しんぱいごとがありました。

 

おーぷんかーに、つばくろうのれるのか、おさまるのかもんだいですハッハッハッ

 

けいさつしょのちゅうしゃじょうで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あんのじょうでした。

 

こうぶとびら、ぎりぎり。

 

 

 

こうぶざせきには、すわれないので~

 

 

ここにおさまりました~

 

 

こんなかんじ~

 

 

あんぜんば~、りょうさいどにつかむところもあり~もんだいなし!

 

 

なれるために~ちゅうしゃじょうないをぐ~るぐる~パトカー

 

 

めちゃくちゃたのしいです。

 

 

あるいみ、はこのり~。ちがさわぐ~笑い笑い笑い

 

 

なれてきたところで~

 

 

そとにでます~OKOKOK

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

おしらせ~

 

ひろしまほうめんのみなさま~

 

いーぐるすふぁんのみなさま~

 

ことしはなんかいあうのか~