ちなやくのみなさんの、ごきたいにこたえて~!?

 

G1れーすは、はずれました・・・・・。みなさんのにんまりが、あたまをよぎった。そのごどうてん。

 

まけないでんせつは、けいぞくなのか・・・・・。

 

えんちょうのすえひきわけました。まけないことです。

 

ちーむすわろーずのみなさん、とくに~ぴっちゃーのみなさん、おつかれさまでした。

 

じんぐうにもどって、とうだがかみあいますよ!!!

 

 

1にちしょちょうのいにんしき~ぱちり。

 


 

にん。

 

しんじゅくのどまんなかで、おこなわれました~!

 

たくさんの、ひとひとひと~ありがとうございました~。

 

 

てれくさいな~

 

 

つつしんでおうけいたします。

 

1にちしょちょうとして、だいたんすてきにがんばります!!!

 

 

しせんくださ~い!

 

 

こちらも~しせんくださ~い!

 

 

つづいて~たすきです。

 

 

えらいひと3にんがかりでえ、とりおさえられてるわけぢゃ~ない。とりですが~。

 

 

このたすきが~いがいとね~。。。でへへ。

 

あとやく3じかん、1にちしょちょうです~へでで。

 

おーぷんかーへんなどは、あす~!

 

おいそがしいなか、たくさんのみなさんに、かんしゃ。

 

みんなえみふる。

 

 

そしてこちら~↓くりっく~↓