おは。


かいまく4れんしょう❗

ゆだんたいてきおでんたいやき❗



さつあいは、きほん。つばくろうは、そのときをまつ。

 

としいえとまつ。

とみーとまつ。

 

 

なかなかちゃんすが~っとおもったしゅうんかん~

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

おいついた~ぱちり。

 

 

にん。

 

かーぷあらいかんとくです。

 

もう、あらいちゃんとはよべないな~。

 

ほんとうにいいひとで、えがいからにじみでてます。

 

 

げんえきじだいから、ぐらうんどでかまってくれた。

 

きねんのばっともいただいた。

 

たくさんの、おめでとうこめんともいただいた。

 

 

 

つ)おひさしぶりです。

あ)おげんきそうですね~いつもわらわしてもらってるよ~

つ)いえいえ、かんとくになっても、からみにいきますよ~

あ)ど~ぞど~ぞ

 

 

あ)つばくろう、やくるとつよいね~

つ)たまたまです

あ)きょうはまけないから!

つ)こちらこそ!!

 

しゃしんで、なかのよさがわかりそうでしょ~

さらりーまんの、いざかやで、どっちがはらうかでもめてるわけぢゃないよ~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

あす、ついに、あのひととうじょう。

あすまでまつ。

としいえとまつ。

とみーとまつ。

あか&まつ。あかまっちゃ~~ん。

 

しはいどりより~

 

とだも~いいよな~