おは。

 

きょうからちーむは、おわりで~さくねんまけこしてしまった、さむらいじゃぱんにかってる~どらごんずせんです野球

 

よこくだと、🦏さいちゃんです🦏あめおとこといわれてますが~あんしんしてください、どーむですから~。

 

 

かいまくんの、かーぷせんで~びさひさのおとももちが~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

いしはらこーちです。

 

ことしから、こーちになってかえってきました~。

 

 

きんきょうほうこくして~の~2しょっつぱちり~。

 

 

ににん。

 

いいかおしてます~拍手

 

 

わざわざきていただきかんしゃです。

 

 

げんえきじだいどうよう、よろしくおねがいしますね~。

 

みんなえみふる。

 

せいねんかんほてる、しはいどりより~

ほんじつ、おひるから~せいねんかんほてるおうえんしゅくはくぱっく~はんばいかいしです~。

 

4がつぶんも~ぜっさんはんばいちゅう~

 

まだまだあるよ~