おは。

 

かいまくれんしょうですチョキそしてきょうのちけっと~

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

せんじつのすわろーずTVみたひと~パーパーパー

 

かんとくからのまさかの、なまでんわしゅつえんでしたね~。

 

おおやさん、まなかさん、たてやまくんが、いいしつもんしてるところに、つばくろうぶっこみました。

 

つ)『かんとく、にちようびのでーげーむのあとひまです!』

た)『こちらもあいてるけど、ひまではありません!』

 

いつものすかしのまま、かいまくした花火

 

 

かいまくせん、いつものめんばーこうかん。

 

ことしも、のぐちまねーじゃーといっしょです!

 

 

めんばーこうかんちゅうに、ぎょうむれんらくなど。

 

 

よし、もどってくるぞ~

 

 

むかえいれます~

 

 

めんばーひょうをあずかりながら~

 

 

なまほうそうのおれいとともに~にちようびのよるをきく。

 

 

あっさりする~。

 

そしてきのう~

 

 

た)つばくろう、れんらくまってたのに~れんらくなかったから~

つ)いやいや、まってましたって~

 

 

た)いれたよ~ざんねん

 

 

つ)そそそ、そんなごむたいな~

た)あははは~

 

 

こうなりゃ~あきらめない!!!

 

しょうりのはいたっちあと~あたっくダッシュ

 

 

つ)かんとくぅ~あす~

た)ないすげーむ!あす、でーげーむだろ~

 

 

つ)そこじゃなく!

た)しごと!あいさつ!!

 

 

た)ぢゃ、つばくろう、あすは、ひとりだな~とりだけに~

つ)いやいや、どっちなの、さそってるの~?

た)ぢゃあな~

つ)きょうもしつこくきくぞ!!!!!!!!!!!!

 

みんなえみふる。

 

しょっぷ、つうはん、ぜっさんはつばいちゅうです!