おかげさまであすのしあい~

 

うれしいですね~。

 

4がつ、ほかのしあいは、ぜっさんはつばいちゅうです!

 

みなさんおはやめにおかいもとめください~ぺこり。

 

まつやまほうめんのちけっとも、はつばいちゅうです。

おちかくのみなさま~おまちしております~ぺこぺこり。

 

 

きのうの、せれもにーまえに、さむらいすわろーずと~。

 

 

けいじくんをはっけん!

 

せ~の~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つ)ほんとうにおつかれさま!

け)ぶろぐとかで、おうえんありがとうね~

つ)3ねんごは、けいじくんがひっぱるばんだね~

け)がんばります!

つ)どーむで、おくさんとすれちがってさ~いちおうぺこりしたけど、きづかなかったみたい~

け&つ)あははは~。

け)こんどからは、こえもかけてやってくださいね~

 

みんなえみふる。

 

しはいどりより~